人妻と不倫気分

投稿日:2016年10月015日

鶯谷といえば人妻系デリヘルが有名です。鶯谷以外にも人妻系風俗はありますが、遊ぶならやっぱり有名な場所で遊びたいですね。人妻デリヘルの魅力はなんといっても結婚している女性とエッチなことができる事。キレイな人妻にリードしてもらいながら、エッチなサービスを受けるのは非常に楽しいですね。その日も駅周辺のホテル街で待ち合わせをしてみました。待ち合わせ場所で待っていると、携帯に非通知で着信がかかります。どうやら近くに人妻さんが到着したようです。辺りを見回すと電話をしている美女を発見することができます。手を振ってみると相手の女性も気づいてくれます。どうやら今回遊ぶ人妻さんのようです。キレイな人妻さんと一緒に手を繋いでホテルに移動することにしました。腕を組んで歩いてる姿は本当に人妻と不倫している。そんな気分にさせてくれます。ホテルにつくと、そのままベッドに押し倒してプレイを開始してもらいました。人妻のエロさを感じますね。

韓国美女

投稿日:2016年09月16日

韓国の女の子とエッチなことができる。鶯谷は有名な韓国系デリヘルスポットになります。普通に生活している知り合うことができない韓国美女が在籍しているデリヘルは鶯谷の売りでもあります。その日も韓国美女と恋人気分でエッチなサービスをしてもらいました。ホテルで待っていると、女の子が10分くらいで到着します。韓国系に限らず、アジアン系のお店は写真修整が多いと有名なので、どんな人が来るのかドキドキしながら待っていました。ブサイクな人が着たらどうしよう。そんな不安を感じていましたが、今回遊んだお店は良心的でした。写真修整もほとんど行われていないので、きれいな韓国美女とエッチなプレイに入ることができました。まだ日本語に慣れていないのかカタコトな会話になります。それでも女の子の笑顔を見ていると苛立ちは感じません。それより韓国美女が可愛く見えてしまいます。韓国美女の口や手を使ったサービスはとても気持ちよかったです。韓国美女にすっかりハマってしまいました。

痴漢プレイを体験しました

投稿日:2016年08月20日

鶯谷には山手線周辺のデリヘルから女の子を派遣してくれます。交通費もかからないお店も多いので、激安から恋人が楽しめるところなどいろいろなホテルが楽しめるのが鶯谷の魅力ですね。その日は痴漢プレイを楽しみたくてイメクラ系デリヘルを利用することにしました。ホテルで待っていると、女の子が到着したことを知らせるノックの音がします。普通の風俗なら対面するのですが、痴漢を楽しめるイメクラは違います。男性である自分は1人でシャワー室に移動し、身体を洗うことになります。シャワーを浴びている間に女の子は痴漢プレイの準備をするのです。シャワーが終われば、制服姿の女の子が後ろ向きに立っています。後は男の本能の赴くままにエッチな痴漢を楽しむことができます。嫌がりながらも男である自分の愛撫に感じてしまうエッチな女の子を演じてくれます。徐々に吐息もいやらしくなり、ベッドに移動することにしました。電車にのっていて痴漢したくなったら、まず風俗ですね。

即尺の魅力

投稿日:2016年07月28日

即尺に憧れている男性は多いと思います。シャワーもお風呂のしていない男性の身体を口でご奉仕してくれる即尺。高級ソープランドではよく行われているプレイですが、福岡にそんな即尺を売りにしているデリヘルを見かけました。高級ソープランドに行く余裕のない自分は、そんな即尺が売りの福岡デリヘルを利用してみることにしました。プレイルームのような激安のホテルに入って女の子が到着するのを待ちます。ドアを開けるとすぐにプレイが開始されるのでドキドキしてしまいますね。15分もすると女性が部屋に到着したことを知らせるノックの音が聞こえます。ドアを開けるとキレイな女性が立っています。挨拶もそこそこ即尺プレイを開始してもらいます。女性からズボンを下げて、口を使ったサービスを開始してくれます。こういうのは風俗嬢から言ってくれるとやりやすくていいですね。普段体験できない即尺プレイはとても気持ちよかったです。是非機会を見つけて利用したいですね。
福岡 デリヘル[駅チカ]人気ランキング&検索

恋人のような時間

投稿日:2016年06月30日

デリヘルの魅力は恋人のような気軽なエッチが楽しめることでしょう。プロの集まるソープランドで遊ぶのもいいですが、恋人同士が行うエッチな気分になることはできません。恋人とラブラブな雰囲気でエッチなことをしてみたい。それができるのがデリヘルの魅力なんでしょう。今回遊んだのは鶯谷のお店です。ラブホテルが密集している鶯谷には風俗系のお店がたくさんあります。派遣型のお店も充実しているのも嬉しいですね。ホテルで女の子を10分くらい待っていると、ドアをノックする音が聞こえます。ドアを開けると女子大生くらいの女の子が立っています。笑顔が素敵な女の子で、こんな素敵な女の子とエッチなことができるなんて夢のようです。自分より10歳以上も年の離れた女の子に服を脱がせてもらいます。シャワーで一生懸命身体を洗ってくれるのが嬉しいですね。もちろん、ベッドでもサービスをたくさんしてもらいます。口や手を使ったプレイはとても気持ちよかったです。

初々しい新人と

投稿日:2016年05月1日

可愛い新人の風俗嬢とエッチなことをしちゃいました。そのお店は鶯谷にあるデリヘルです。そのデリヘルには可愛らしい新人の女の子が沢山いることがインターネットで話題になっていました。自分は新人の女の子と遊ぶのが好きなこと。あと仕事先の帰り道で鶯谷をよく通るのでお店を利用することにしています。新人の女の子のいいところはやっぱり風俗の世界に慣れていない初々しい反応が楽しめるところでしょう。今回遊んだ女の子も服を脱がせるときに緊張してしまったり、シャワーで上手く洗えなかったりハラハラしてしまいました。プロのソープ嬢などはそんなことはないでしょうが、こういう反応を見るのは楽しいです。本当の恋人同士になって自分たちが一緒にホテルで始めてのエッチをする。そんな気分にさせてくれるからです。ベッドでは自分から責めてあげることにしました。まだ、仕事に慣れていないので男を責めるのはあまり得意ではなさそうだからです。それでも楽しい時間を過ごせますよ。